記事詳細

パチンコ

甘で3万発

27 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
続きです




等価H店へ


新台パトラッシュが気になりキープ



でもやはり蒼天気になりチラっと







開いてる 等価の祝日にしては大きな開き具合です 少なくとも先週よりかは因みに3台あって3台とも開いてます 一台目 1K 4R やめ すぐに当たったので回転率はわからなかったのですがスルーがやはりキツク勝負になりませぬ 二台目 8回転目からいきなり15Rの4連です スルーも緩くはないですが弱打ちならなんとか途切れない程度で勝負できました 結果 通常回転745 16R×2 15R×13 4R×20 回転率22/K 投資32K(8000玉) 回収122K(30596玉) 完全に運勝ちですね ただ運+で技術の増えもかなり効いてると思いますなんせ8時間うってこの通常回転数ですから時短の時間もかなり長かったですし 回転率は等価なんで出玉はそのままでほとんど現金投入なのでほぼ間違いない数字だと思います こんなお宝台はなかなか打てないので閉店一時間前まで打ち込んでました 勝てる時にはしっかり勝つ 『明日にはこの台も絞められるんだろなー』なんて思いながら ようやくこれで収支をつけだしてからやっと+収支になりました 一時はやってるのに結果が出ないとか思ったりもしたけど、きっとその時はやれてなかったんだと思います 他のに移動するのも計算するのもめんどくさかったり 何かと理由をつけて行動してなかったんです まだまだどうなるかわかりませんが何と無く『勝つ為のコツ』みたいなものがわかってきたように思います ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

甘で3万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報