記事詳細

パチンコ

収支安定

6 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです


更新サボリまくってました

先週更新したんですがなんらかの理由で内容がとばされてました



収支がちょっとづつですが安定してきましたよぉ

まだまだトータルではマイナスですが


このサイトに登録してからの収支なんでもっと昔からのトータルは恐ろしい位にマイナスなんでしょうが

ここ二、三回の稼働はかなり自分に自信が持てる稼働でした

みなさんのブログで勉強させていただいたからです


前までの自分↓
完全な波データ派
自分に都合のよい解釈
ハマルのが怖くなり中途半端な稼働
負けると激しく後悔
勝つと調子にのり無駄遣い


まず変わったのは      1釘を意識する事
ただ今だに釘は読めませんけどね 
2回転数を調べる
今更って感じですが当時はほとんど意識してませんでした
3技術介入
止め打ちです主に通常時の3コ止めやステージ止め時短止めにオーバー入賞にとこの二ヶ月は必死に切磋琢磨でした
4貯玉
この二ヶ月貯玉カードを4枚作りました そしてマイも変えました

これだけ変えるとやはり収支も変わってきますね
負けにくくなりましたこれは今この台で出てるのは運がいいだけで回転数からいえばマイナスだから時短が終わり次第捨てようとかしっかり見極めが出来るようになったのはかなりの収穫ですあと選びの重要性ってホントに大事ですよよくこんなでうってたなぁって思ったりもしますこの換金率でこのアタッカーとスルーの削りは無いでしょって思うの多々あります


これからどのように収支が変わるかはわかりませんがずっとマイナスを辿っている方は参考にしてみて下さい


あといつも質問コーナーで丁寧でわかりやすく説明してくださる方々やブログでも技術やデータを載せてくれてる方々
ホントに感謝してます 
ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

収支安定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。