記事詳細

パチンコ

パチ福音リベンジ

4 0

ギコギコさん

ブロガーランキング:310位
今日は、前回散々な目にあわされた、パチの福音にリベンジです                 選んだ台は、過去10回中8回の初当りが500~800回転の台         だけどハマった後は必ず4回以上の連チャンをしているので、そろそろ早い段階で出るのでは…という予想です。                     釘はイマイチ     1000円で60回転(等価だけど悪いですよね…)    移動も考えたけど、他の台はデーターが酷いので、泣く泣く続行です。                ストローク調整にあくせく(-_-;)してたら、1000円で17回転まで上がったよ。            熱い演出は来ないけど、飽きない程度にリーチはかかるので、まだ見ぬ熱い演出に期待しながら4K導入             263回転→銀(赤)シャッターから、次回予告「マリ出撃」→7×8テンパイ→仮設5号機強→8で当り~              しかし、昇格無しの単発またも負ける展開です…が、一応パチなんだし、200迄は回してみます。  当たるとよいなぁ~(~_~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチ福音リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報