記事詳細

パチスロ

打ち切りたかった

23 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきどすえ



んで、

またバー引いて

銀箱ゲットしたとき




背景変化 そして ぴよは 活動限界をむかえた もうおうちに帰らなきゃ 最後 引いた 赤ななや ぴよあせって カボチャめおし ハズしまくり(;_;) ボナ終わった 振り向くと ちょうどそこに おにーさん クレジットは忘れず抜いて(笑) 譲りました 振り返らず ぴよは立ち去る ルールルールルルー どんだけストック 残っとったんやろ…(T^T) いけ!ぴよ! 明日にはまた幸運が ひろえるさ! そうや… 勝ったしな… 投資4K 回収45.1K 小さな幸せ抱きしめて ぴよは帰った! ~(パラリラ) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

打ち切りたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報