記事詳細

パチスロ

明日battle

22 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんばんは

ぴよデス




激務デス




明日も
激務デス




でも




明日は


明日こそ


打ちたいデス


†
battle最終日


ぴよ
10日のうち
まだ1日しかイケてないデス

明日こそ


なにうと?




一撃1000枚見込める 蝶短時間勝負のバジ

いまさらハマった 忍たま … …… バジだな たぶん いったら即帰る時間 天井狙いのバジにする(^O^)/ バジ… ない時のタカラバコ ハマらないことを 切に願う(笑) ぴよ がんばるネ(^O^)/ みなしゃんも ファイト また明日ね よい夢を ぴよ こないだ ひさびに 空飛ぶ夢見たよ(笑) アタマに ヘリつけてた(笑) 寝落ちも のび太並みやのに ますます似てきたな では おやすみんこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

明日battleへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報