記事詳細

パチスロ

battleーmode突入

19 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんばんは

ぴよデス


前々回の

お師匠の数枚やねん
記念にとったんよ
二度目はないかもやから

またがんばるヨン(^O^)/






さて


†のみっつのteam対抗戦


はじまりました



ぴよ
忙しすぎて
なにもお手伝いできないまま

お世話になりっぱなしで
ゴミンです



とりま
ナントかを捻出して

昨日打ちにいきました



battle二日目



ぴよ
蝶短時間出撃



なに打つ?



やはり
バジでしょ



ついたよ
今日は
アニメの日
エタマ・エウレカ・ジョー
だって



バジ
今日はあいてるわ



むかいの
めぞん一刻


全撤去




ヤマトはいってる




ぴよ
めぞん一刻スキやった
ウエディング二回も
ここやった



さよなら…

四谷さん(笑)




いや、まじで
リアで
四谷さんに似てるんおるんよ

本人イヤがってるけど





で、バジ

当たり30回
1/102
250回転

どうやろ?





2回転で
ヒトミ!
期待せよ
しょうげんが河原で
ビシーっ

当たり

単発

のまれ



当たり
単発



当たり
単発



高確チャンス
波乱

当たり


まさかの単発
マジかい



引き戻し
当たり

こんどはどうや




はいった追想ブルー枠




当たり


わかりづらいにゃ 赤確定のボナ画面で ちがうムービーやねん これ 継続確定よな? で 追想黄色枠 続くヨン
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

battleーmode突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報