記事詳細

パチスロ

は真性之タコやった

23 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位

機種

つづきデス



ぴよが
黒を止めれないと



忍者が無礼にも
黒をコッチに投げ飛ばし




主人公が
あれぇ?とすまなそうな顔

好感度高いな



アムロは
なにやってんだって
怒鳴るんですよ。





さて忍たまのばあい


ミス
二回目で
月光
強制終了





しかし

巻物や
侵入などで




また月光にはいり
つづきからできます

たとえば


これで 月光に再突入 ボーナスやなかった つづきからできますが それまでの コインの減りようといったら むごいです ミスるぴよが 悪いんです どうも スミマセン ホンット見えない みえてもずれてる 目と手の連動が ぴよ終わってます。 そうしてると

ボーナス確定! 赤赤赤 月光終わるとき ボーナス確定! 青青青 月光 うわのせ 50 50 10 30で 止まった! ぴよ 終了(^O^)/ 投資34K 回収36K 収支2K みなさん お師匠ぉ  ぴよは 三度目にして 忍たま勝利デス オモシロかった はじめてわかったよ(^O^)/ うわのせの面白さ 確かに ぴよのだい 負ける気せんかった イイ台なんやろうな とまりは 引いても引いても 月光にはいらんかった ぴよ また打つよ こんどは 見えるように 勉強していこ またねー(^O^)/ タコぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

は真性之タコやったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報