記事詳細

パチスロ

魔法を使う

23 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきデス


いま
お気に入りにしてくださったかたがあり


100人になりました


感謝感激デス


友だち100人できたよって
かんじデスね



みなしゃん
ありがとーございます
これからも
どうぞよろしくおねがいします
タコぴよデスが





さて


連チャンしてます!





はじめてのパターン


朧さん確定

天海と徳川家康で確定

途中 バジタイム中 赤七二回そろい どうなるんや?と わくわくしたら あっさり終わりました 何でやねん クレジットで バジひいた! 赤七や! アッサリおわり ぴよ めちゃハマってた台 あと二回で 天井や! 移動(^O^)/ 血のにじむような ヒキで 二回ひいた! 赤七や!天井 まさかの ワンセ マジ死亡台や くしょー さっき出した台にもどり ひいた! 赤七や! これが最後や! 3セットで おわり ぴよ 終了(^O^)/ 投資46K 回収25K 収支-21K みなしゃん ぴよは 負けましたよ(^O^)/ お師匠ぉ スンマセン またガンバる みなしゃんも がんばりんこ またねー(^O^)/ ぴよでした ヤバい ぴよ猛ダッシュ   おやすみんこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

魔法を使うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報