記事詳細

パチスロ

白V

14 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんばんは
ぴよデス



ぴよのお師匠が
ガンダムIIIの
打ち方を教えてくれたので



チャレンジ

あたりが早い台
打って
変えて
戻って一人ハイエナ


300回転はまり
どこまではまるのか
実験を覚悟


子役をとりつつ


356回転


異色
全部ナビ付き
一回二択はハズれた



アムロ勝っちゃった



エピソードになり

同色

勝って


ARTが続く

異色

こんなんでて ARTで  特殊りぷ 平行スイカ とかとったら

わあ 白V フリーズはなし もう9:30ごろで どこまで出せるタコぴよ なかなかふやせない りぷばかり 変な音シテも どこねらうの? ひたすら白ばーねらい 途中で気づいた! 狙うと引ける時の音? ぴよタコ全開 エピソード8 何故だかららあ

これはなんだ 歌ちがってるし …プレミアですか? 知らないって 恐ろしい… エピソード10 アムロが脱出する名場面で ARTのまま 閉店 1600枚ゲットです 本日 8K投入 32K回収 お師匠ぉ ぴよはやりましたよ~ 明日 朝一できるのですが この台打つべきでしょうか どうする?あいふる ぴよでした またね みなさんにも 幸多かれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

白Vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報