記事詳細

パチスロ

うっさらばゆきっつぁん

20 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位

機種

こんばんは
ぴよデス

今宵のお月
綺麗
ほそーい三日月
好きな人と
見たいな



ぴよは
時間がないのに
緑を打って
玉砕シマシタ



たま~に行く
よく出すホール

緑16台
ひとつとばかしで
2~3箱つんで
なお万里遊戯


時間ないのに
緑にすわった
タコぴよ


合算100の台




ウウ…静か

周りはスゴイ勢い
ビリーきまくり
大当たり引きまくり

やかましくて
集中できない~



あ
向こうにすわった
可愛いおねいさん
いきなり「好機でい」
うわ
ロケット乗った!

ぴよ
乗ったことない~
いいなぁ


ロケット中
すぐBBひいて
…終わってる
むご~
ちょっとぐらい
ARTさせてほしいよね~




…で、ぴよは
740ハマっていた
そのとき!

バキャ!
ドッカンウィンドウに
セレクト
「ケンカだ!ドンちゃん」が
まわってる
ボタンプッシュ!

ヾ(^▽^)ノ …これがRB ロンちゃん キターー 3G目 チャンスでい! ドッカーン ドンロン花火で スケボー緑! さあ いくでー いくでー いくでー いく… い… あら? 終わった まさか このまま… 「勝負でい!」 ハズレ 終わった…┓( ̄∇ ̄;)┏ のませて 終了シマシタ -20K 諭吉さんさよーならー ぴよ タコだけど いつか ロケット 乗るんだもん 泣いてないもん くしょ~(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

うっさらばゆきっつぁんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報