記事詳細

パチンコ

暇なので

9 0

◆龍◇さん

ブロガーランキング:-位
パチログ書いてます(笑)

今日は夜からお仕事ー
なのでホールには行けず(笑)

今年からパチを初めて
はや三ヶ月

そう言えばなんで僕が
パチを始めたのかでも
書こうかなーて思って(笑)

そもそもねー僕は根本的にパチンコが嫌いです(笑)

いきなり爆弾発言から
入りますがw

じゃあーなんでやってるのか?

実は僕去年の末に無職になったんですwwww

んで一ヶ月間くらい
なかなか職が見つからなくて

んで思いついたのが


パチでお金を稼ごう


だったんですw

なんとも安易な発想ですよねw

まぁそれだし、正直やる事もなくて暇な訳ですよ


んならまだお金が増える可能性のあるパチをやってた方が時間の使い方、有意義じゃないスかw


ところがどっこい
やっぱり(笑)←

世の中そんなうまくいくわけもなく

お金増えるどころか
むしろ減るwwwみたいなwwwww

まぁもう就職出来たんで正直別にパチ行っても
行かなくてもどっちでもよかったりするのですが

演出が割合面白かったりとかするので
最近は休みの日に遊びに行ってるって感覚ですね

次は日曜日にホールに
行けるのでどんな感じになるのやらーて感じです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

暇なのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。