記事詳細

パチンコ

定休日

7 0

◆龍◇さん

ブロガーランキング:-位
ファイトコメントありがとうございます

はげみになりますw

ちなみに次の僕の稼動日は来週の水曜日になります。

これには意味があるのか?

いえw特に仕事があるから行けないだけですw

初期の頃は結構、出る日、出ない日、があるのかとか気になって検索してました。

基本、僕は土日に出して月曜は仏滅だと思ってましたw

こればっかりはホールによって違ったりするみたいなので一概にこの日は出るとかこの日は出ないとかはないみたいです。

ちなみに僕はわざわざ
電車に乗ってホールに
出向いて行くので結構
吉凶半々だったりしますw

理由は
『空気がキレイ』
なホールを選んでいる

ただそれだけの理由ですw

ですがさまざまな場所にある空気に気をつかっているホールでも
もっとも近いホールは
ぼったくりすぎでダメw

次に近いホールは
人いなさすぎでダメ

次に近いホールはあまり出ないのでダメ

結局この中でちょっと
遠くなってしまう所が
1番の優良店だったりするんですw
まぁ人生こんなもんですねw

まぁでも、みなさんも
もう知りえてる事かとは思いますが
なんにしても

『店選び』


これが1番で最も重要みたいです。


出ない店はどうやっても何をしても出ないようです

そんな店には行きたくないですねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

定休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。