記事詳細

パチスロ

北斗の文句を言わせないで!

9 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
一通のメールが届き見てみたらこれですよ。BAR引いちゃいましただって(^_^;)


やりうる(Θ_Θ) 私もヤケドしない程度に初打ちしてくることに(・ω・)/ 世間の声も辛いし解析も全然ないんでとりあえず後ろで1、2時間様子みながら台を確保して実践開始です。 まぁ、聞いてたとおり辛いですね。 ART連チャンしてもたいして増えないし200ハマりですら痛いです。 出玉の伸びなさに加えの飲み込みの早さは圧巻でした。 天授頼みだって聞くけどそれでも出る気しないですね。 ボーナスの引けないエウレカ打ってるのかと思いましたよ。 演出は面白くてつい打ち込んぢゃいそうになったけど、負ける前に逃げてきちゃいました(*^_^*) 頼みの綱の天井も単発あるようなんで天井狙いの期待値低いだろうし困ったものです(ρ_-)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句を言わせないで!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。