記事詳細

パチスロ

【参陣・天井縛り】

11 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
天井狙い期待値検証3日目ッ!

今日は3台のハマり台だけで勝負決まっちゃった(*^_^*)

・エウレカ 542G~
1000円で強チェリーッ!白7をゲット☆
BIG4 REG2 ART13で1600枚ほど獲得(*^-^)b

・エウレカ 574G~
いつもボーナス後、sinこぼし目から32ゲーム回してヤメるんですが今日は奇跡が起こりました!
100Gハマりましたよ\(゜□゜)/
sinの天井いった人います?聞いたことないですよね(*^_^*)
だけどもBIG2 ART8で900枚ほどで収まっちゃいました。

・銀河英雄伝説 スターマイル5
つまんない…。なんか未だによくわかんないし勉強する気もないけどART入って2連で370枚くらい出たかな?(ρ_-)o

以上、3台です!

むしろ投資5000円でうき52600円なんで戦意喪失です。

エウレカ天井期待値の解析ってあんまみかけないけど現行の機種の中でも優秀な部類なんですよね!

とはいえこの3日間のエウレカの引きは私のせいで全然検証違いです(*^_^*)

私の計算によれば天井狙いだけなら設定4を回してるのと同じくらいのはずなんですよ!

あくまでも私の計算なんであんま大声ぢゃ言えないけどね(^~^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

【参陣・天井縛り】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。