記事詳細

パチスロ

つづきでなんとか

22 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
ツレの尻拭いをすべく浅いも550Gのエウレカを打つことに(*´Д`)=з

天井まで連れてかれたのは構わないがART3連で終了と引き弱(ρ_-)o

次にREG後600Gハマりのエバで即引き黄7ゲット☆

そのころツレが1400Gハマりの忍魂をみつけそろそろ当たりそうぢゃない?と、すごく打ちたそうな目で見てくる(☆o☆)

天井ART抜けてるし当たる保証はないよと説得する私!

3回なだめたけど、

ムダでしたぁ…。

結局怖いながらも打たせることに(*v_v*)

これが良い方に傾きとんとんに戻してくれました(*^_^*)

してやったり顔をされてしまいましたね(^_^)

天井狙いだけならとっくにプラスのはずなんですけど…、と思いながらも私は笑ったよ!

こりずにまた当たりそうな台を探し始めたのでこいつに付き合ってたら負けると思い、私は先に帰ることにしました☆彡

あんな保証のない立ち回りよくできますよね(ρ_-)o

私からしてみれば0回転から回すのと同じことです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

つづきでなんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。