記事詳細

パチンコ

打開策

6 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
本日は朝から稼働と行きたいとこだったけど起きれなくて社長出勤になってしまった!

毎日なにかとイベントをしてるマイホは今日も騒がしいが別に釘が甘いときなんてあったためしがない!
いつもなんのイベントだよ!ってブツブツ言いながら結局来てしまう馬鹿な俺…。

さすが土曜なだけに満員御礼だが出てる台はポロポロやね。
そりゃどうせ釘辛いんだから爆連でもしなきゃ積めねぇーか!

その中でも海の山は稼働がハンパないだかいつも出てはいるんだが今は打つ気はない。

…と、思いながら気づいたら単発の連打で軽く2万をのまれ焦る俺!

打開策はミドルで一発や!

なんて思わなければ良かったよね。
そりゃ負けるは慣れないことしたら…。
まぁ、久々にエヴァで当たり引けて楽しかったけどこれも3連単なんだよね。

ダメな日は単発しか引けんね。

まぁ、また一つ学んだと言うことで今日は良しとしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

打開策へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。