記事詳細

パチ&スロ

鬼?蒼天?それとも…

5 0

なかライダーさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログです
最近はエウレカで全く勝てず弱気な根性無しスロッターです


さて今日は朝から実践
エウレカ着席
………。

コエェー
勝てる気せん
1万負けでヤメ


で、ある機種へおぉメッチャえー感じやんこりゃー久しぶりに大勝かな

しかし………

こんな事なっちゃいました この機種なんやと思います それは……。 正解わぁ………… エヴァm(._.)m ありえます 小役落ち6以上の合算177でこのグラフ ピタッとビッグ引けなくなりました こんな高設定プンプンな台で勝ち切れないなんて 俺のヒキ以外にも何かありそぉやな とりあえず連敗はストップそれだけでも一歩前進しましたかね 久しぶりのブログ読んで頂きありがとうございます また書ける時書くんで今後もよろしく(゜▽゜)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

鬼?蒼天?それとも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。