記事詳細

パチ&スロ

蒼天大爆発

13 0

なかライダーさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から蒼天

32台あるねんけど、抽選番号悪かったから座れるかビミョーやったけど、なんとか空いてた


着席


高確っぽい動きやぁーんって思ってたら中段

死合の刻来た


ん
んん


死合い40
枚数4000枚から
据え置きやん
昨日出てる台やしラッキー
しかもストックあって幸先良く9連しました

で、そっからが凄かった抜けて、持ちコイン無くなりかけた時にART突入
ビッグ引いたりART中青7揃えたりで20連越え

で、天授イッテ4連やったけど死合い戻って連チャン中に蒼天ビッグ


で、天授突入→ビッグ引いたり青7揃えたり、さらにフリーズ



そんなこんなで、なんと…




なんと…






こんな事なっちゃいました 最終的に77連で終了 やめよぉか考えて通常時、消化中に蒼天ビッグ また天授中に青7、2回揃えて16連 最後はちょっと飲まれたけど7400枚出ました 勢い乗った時、蒼天やばいっすね 投資1K 回収+148K いやぁ~楽しかった 読んで頂きありがとうございます(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

蒼天大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。