記事詳細

パチスロ

負け組とは…

14 0

なかライダーさん

ブロガーランキング:-位
今日はエヴァのイベントやってたんでエヴァ打ちました


で、打ちながら思った事を書かして頂きます

あくまで個人的な考えなんで不快に思わしたならスイマセン






まずイベント内容は32台エヴァあるんですけど、そのうち半分は4、5、6って言う内容でした

で、俺の隣の台は明らかに低設定
台の上にデータと一緒にグラフも表示する店なんですが、下向きにしか進まず、表示しきれなくなりずっと直線になる位出て無い台です
合算も1/400程でしたね


こっからが自分的に信じられないんですが、イベントってだけで、隣の席に客は絶え間無く座ります

なぜ??

エヴァ新台で出てから結構経つよね
とりあえず打ちたいなら違う店行くべきでしょ 


それとも自分の引きでプラス域まで持ってったるわってゆー自信家

理解できません


ART機ならまだしも、Aタイプのエヴァに奇跡とか起きないですよね



イベントだからって設定入って無い台が16台はある訳なんだから、何でもかんでも座ればいいってもんちがいますよね

正直負ける為に打ってるとしか思えません
んなに不毛投資したいなら直接、高設定座ってる方にお金渡して欲しいです(笑)

わかってくれる人いると思うねんけどなぁ
皆さんは、どぉ思いますか


長々とスイマセン
読んでくれた方ありがとう(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

負け組とは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。