記事詳細

パチンコ

悲しいお知らせ…

10 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
今日は1日フリーだったので、マイへ

…休みです
明日新台みたいです
1パチのサブへ

…休みです

同じく1パチのへ
6k投資でなーんにも起こんなくて、回転率が悪い台を妥協して打っている自分に腹が立ち

マイと同系列のへ

悲しいお知らせです
新台入替でマクロスがなくなってます

まさか明日にはマイからもなくなってるなんてことは…


他の台は打つ気になれず、4パチの相性が悪いへ
今日こそは!!

いや…当たりを引けないわけではないんです

初当たり回数がいつも少ないから、結局飲まれて終わるんです

座って11k
歌疑似3(恋は~)
アイくん第2
ルカ君赤から
覚醒赤へ

通常時は久々に見ました
→お前達が俺の翼だ!!


外れから復活です

タイミング下手ですいません 確中クォーター外れから

またもや またもや下手です ルカ君100体クリア ルカ君1000体敗北 4連です 時短中ボタン連打もってけを外す …全飲まれ~ 追加投資16k 結局このパターンです 途中、トライアングラー先読み1→無予告からシェリル背景 3テンかつショートの時点で諦め まあ当たりませんね 背景単体じゃ弱いですね 体感30%です Wbms0の方がまだアツいです 600ハマりでやめ 回転率は20/kぐらい 悪くないんだけどなあ~ お客さんもついてなくて、すごく自分の台に集中できて環境は非常に良い ボーダー越えても、引けなきゃお話になりません 昨日は 投資20k 回収31.4k 月始めはまずまずかと思ってましたが… 今日は 投資27k 回収0 明日はマイへ マクロスあったらいいなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悲しいお知らせ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。