記事詳細

パチンコ

ここ最近です。

11 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
前回のパチログから3度程マクロス行きました
1度目は15k負け
2度目は30k勝ち
3度目(今日)は36k負け


2度目、3度目は2パチです。


今日は自身最高1400ハマりまでいきました。当たりをひいてからやめたかったのですが、ストレスがたまってどうしようもなかったので撤退してきました


2度目は21時ちょっと前ぐらいから連チャンが始まり、確変中に閉店という暴挙
小当たり2回含め17か18連でした
連チャン記録更新できそうだったのにな


ただ、確変中の電サポ開放率が悪すぎて、上皿が減る減る


あれほどスピード感のないフロンティアモードも珍しかったです


それにしても、なんで僕はこうも1000以上ハマることが多いのでしょうか??


台を選ぶセンスないのでしょうか

結局マイナス収支なので、テンションなパチログ続いてしまいます


皆さんはどうですか?
どれだけ好きな台でもやっぱり勝てないと楽しくないと思う人もいるのでは??


負けるにしても「負け方」ってあると思うし、僕はマクロスに関しては、フロンティアモード入ってくれれば、多少の負けは寛容できます。
まあワンセは困りますが(笑)

今日は1kで潜伏後単発
これじゃ僕は納得できませんでした。


明日も1日空いてます
どこに行きましょうかね~


皆さんは勝てますように

ほなまたやで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ここ最近です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。