記事詳細

パチンコ

ヤメ時かあ…

12 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
今日は久しぶりに1日休みだったので、突撃ラブハートです

11時半ごろにサブに到着


狙ってた、左から2番目の台に
0からスタートです。
51Gでアイくん保留からスカル小隊マーク
次回予告グッバイ・シスター
次回予告はファースト・アタックしか見たことありません
しかも全て外れ
嫌な予感が…

当たったし
単発です

時短抜けて持ち玉と10k飲まれ
やっと潜伏ですか

この間に

疑似3でルカ歌白白を外す まあ保留1だけどさ… ストーリーもちょいちょい来て全て外す。 140Gまでハマり ほんとに潜伏中ですか? この間に破滅赤赤と白白を外す ボビー!! もう通図でいいから当たってくれ~ 結局突確 ワンセで終わって時短中にもってけ~ 突確と合わせて、小当たり2回含め8連… 実質、出玉は5連分 時短抜けて、4k投資でやめ 意味不明な演出が多発 ありえない内容からFFやいきなりウインドウSU5青と赤1回ずつ マイへ 投資18k 回収6k このままじゃ終われません 履歴がこのところずっと低回転で当たってる台に てか、今日のマクロスは全台悲惨でした… 18:30頃着いたのですが 4台全てがおそらく1k分しか回されてません まあ新台いっぱい入りましたけど… 客離れが尋常じゃありません 当たり0・65G捨ての台。 座って5GでVコン疑似4から宿命白赤 しょっぱなからブルーな気持ちになりたくないので、是非とも隊長には勝って欲しいですねー …やった これが12連 サブで負けた分取り返してちょいプラス 回転率計ろうと1k投資 60/kですかー… もうちょい欲しいな~ なんて思ってると、 玉貸しボタン押して 1.2k目

出ました!! 完全に初見です 周りでも見たことありませんでした。 いきなり「2!」なんて言うから急いでカメラ準備ですよ(笑) シェリル回想疑似4からクォーター白から強襲 無事に当たってくれた 最強予告を初見で外したくないですよね 昇格して3連です ミシェルのトライアングルが1回 時短中に疑似2からの次回予告ファースト・アタックを外す もう、ファースト・アタック見た時点で諦めムード 94Gでランカ激アツ背景 しかし、またもや保留1からです ライオン疑似4 しかしサブホで疑似3外してます FFなしで破滅赤赤へ …外れ?! なんてこった 僕は大きく天を仰ぎました。 保留1ってそんなに信頼できませんか? ボビー… その後はアイくんを探せで先読み3保留ルカ ルカから宿命白白へ~ まあ外れますね ここからはもう、意地と惰性です。 2kと5000発投資で閉店。 痛かったのはwbms0からのシェリルロング赤赤外しかなー 何気にシェリルロングは当たったことがない 反省ですね 回転率もかなり落ちてたのに… 1日総計 現金投資23k 回収20k 極大は+5k 宿命外した時点でやめようかと思ったものの、時間もまだあり、例の意地と惰性でマイナスへ 楽しめたんだけど、激アツ外しすぎたショックの方が大きかった 次は1週間後ですねー… 2個前のパチログ 2人の方がポチを ありがとうございます 励みになります。 では
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時かあ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。