記事詳細

パチンコ

敗退は完全に浮気(笑)②

7 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
続きです


戻って徘徊
マクロス空いてません
しかし全台ハマり中
3/4は500超え
例の357揃った台は3連で終
いがーい

アラジン座ってみる
2k投資、わけもわからぬままやめ~

以前のマイ鉄板:銭形を見てみる
よさげな台はちらほら
ですが空いてません。
仕方なく、ずっと確率内で当たるも連してない台に

赤保留外し
2Kでやめ~
正直飽きました(笑)

飲み物買いに行って徘徊

マクロスは前半戦最後にかまった台と朝イチハマりの台が
前者は711Gちょい
後者は200Gちょい

トラウマもあって
前者を選択(笑)

座ってすぐ、バトロイドからライオン歌疑似3
緑枠のSU1は何気に初見
パンかじってるルカ君が
「もうすぐライブですね。」
最終的にはSU4緑枠
弱いな~
ライオンの足を引っ張んなや
FFメサイアもー
動きま…せん!!
はい終わり~
ミシェル歌発展白白外れ~
ですよねー

さすがに1日に2回もオスイチは厳しいですか。
なんて思ってると、
隣の朝イチハマりの台でオッサンがオスイチ

射手座疑似4で赤枠SU5
「届いたの!私とシェリルさんの歌が!」
クォーター強襲
当たり

メンタルが…(笑)
ところで、枠の色同じだったら信頼度は一律同じなんですかね~?
ブレラのは確定?
「こんないい女滅多にいないんだからねっ。」より
さっきのSU5の方が熱い気が…

まあ、彼は昇格
ソッコーで時短入るも、なぜか記憶疑似1のリーチボイスからロングいってクォーツで宿命(白)へ

→これ以上貴様らの好きにはさせん。
→うわぁー
→こんなサービス滅多にしないんだからね

メンタルが…(笑)
ここ最近、自分も含め、ロングからクォーツでストーリー外れから復活を4度も見てる
直当たり入れると6回
このパターン灼熱

最終的に彼は9連
またもや時短抜け即やめ

しかし、負けじと座って4K弱投資
普通のヴァルキリー保留から赤3機
え?!
リーチよ(グレイス)
なぜかメサイア

→ミシェル歌発展白白
→ひやひやさせるぜ

ケツ浮いた
まじ意味わからん(笑)
セグはまたもやヒットせずも、昇格
やばい…
ちょっと昇格セグの検索エンジンが強化されつつある(笑)

個人的には、昇格なしってわかったら面白くない
できるだけセグは見ないようにしよう

思った通り5連
バジュラは1回だけミシェルが倒してくれた

時短抜けすぐ103G
バトロイドから歌疑似4(射手座)から赤枠SU5
さっきの「こんないい女~」
→クォーター強襲
→任務完了。みんなよくやった。
そんなに期待してなかったけど、よかった
出玉ありに絡むのは自分は断然クォーターが多い
発展率と熱さがちょうどいいところだからだろね

確変入るもソッコーでミシェルが敗退
時短中、出力上げるやつから疑似3
→最終的に出力70%
→導入からインフィニティ
→FFメサイア(ランカ)から破滅(白)
→往生しやがれ~
→キュイン
やったね
時短中は信頼度多少下がるけど、やっぱ熱いのは熱い

今回はセグの形が検索にヒット(笑)
昇格するも、またもやすぐミシェルが敗退

時短抜けて、上皿消化してやめ~
この間に隣でトライアングラー先読み2で歌のカウントダウン0までいきランカロング
→アルトくんのおかげなの
→大好き。
…!!
同じ展開で僕はシェリルロング外したのに

僕はなぜか、1日座っても当たろうが外れようが、ヒロインリーチはランカロングだけ見れない日が頻発してるので、ランカロングで是非とも当てたいのです。
ちなみに僕のマクロス初打ち初当たりはランカロングでした1日の終わりに強烈なショックを受けました(笑)

今日は極端にモード移行がなく(1回だけ)
隣の台に気が散って
ストレス溜まるし疲れました
13連あったのが救いだったな~
楽しかった!
ただ、まだ自身最高14連
壁は高いなー…

投資20K
回収18K
朝イチハマりと他の台への浮気がなければなあ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

敗退は完全に浮気(笑)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。