記事詳細

日記

(・∀・)タイトル思いつかないわw

56 44

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)やぁ



(・∀・)昨日8月10日に蒼天打ちました



(・∀・)結果は負けちゃいましたが、当たりは2回引いた



(・∀・)まさかの文句予告がラウンド中に出るとは思わなかったわ(唯一ST入ったのがコレ)




(・∀・)正確には、初当たり通常→時短1回転ヘソ保留で当たり復活STで4連(16R3回)



(・∀・)6500発(この時点ではプラ3000発)




(・∀・)残り2000発まで打ち込んで単発



(・∀・)2650発回収




(・∀・)保留全く変わらん



  
(・∀・)通常400回転変化無しやったからな(笑)




(・∀・)通常の文句予告見たかったなぁ



(・∀・)天帰は各相手みんな出た気がする(笑)




(・∀・)個人的に百烈スペック苦手なんやけど、慣れていかないとこれからの機種に対応できませんからね




(・∀・)ついでに…


   


   


   

   


  

   
  

   

    

   
(・∀・)今日8/11はワタクシの生まれた日でございます


 




(・∀・)34ちゃい!!ガムバルヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 35. さくら貞子さん さくら貞子さん
    チュカさん、お誕生日おめでとう
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    お若くて
    良いわね〜
    
  • 36. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コメレスには書いたけど…こっちにも♪ヽ(´▽`)/
    
    ハピバ~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    これからもチュカ節よろしく♪
    って若かったんや。:+((*´艸`))+:。
  • 37. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お誕生日おめでとうございます。
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    この機種ホールの扱い酷いですよ。
    単にお盆仕様なのかもですが
  • 38. くろのんさん くろのんさん
    誕生日に負け(・ω・`)乙
    
    スレにも書いたけど改めて
    34歳誕生日おめでとう[クラッカー]
    
    てか、スレに顔出さんかい(-_-メ)
  • 39. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    3か4なら~ちゃい♪もアリやけどな(笑)
    
    うん♪
    百裂と似てるとウチも思う
    
    私も来週は撃つからな
    o(^-^)o
  • 40. フク1004さん フク1004さん
    チュカさん♪
    
    チュカさ~ん!!(*´∇`*)
    
    あっ
    
    1日遅れですけど…(*´ω`*)
    
    お誕生日おめでとうございます☆
    
    ☆.:*:・'°  祝34才 .:*:・'°☆ 
    
    蒼天ゎ…
    
    んでも!
    絶対!ホールから誕プレ☆
    貰えるですから~(*^ー^)ノ♪はい!
    
    これからも
    今のままの チュカさん♪で
    いて下さいね(ノ´∀`*)♪
    
    温か1年になりますよぉに(*^-^*)ゞ
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 41. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    オサン生日おめでとう(・ω・)
  • 42. まるのんさん まるのんさん
    誕生日おめでとう(><*)ノ~~~~~
  • 43. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    チュカさん♪
    お誕生日おめでとう
    (゜∇^d)!!
    俺と近い誕生日
    近親感ありまする♪
    俺は
    明日なんですが
    子供の時から
    友達の誕生会には
    数多く行きました♪
    駄菓子菓子
    俺の誕生日は
    ほとんど誰も来ない
    ( ;∀;)
    お盆で帰省してる子が
    多く お盆後に
    誕生日おめでとう
    てお土産持って来てくれる
    パターン
    (^_^;)
    真実は
    嫌われものだったのかも
    知れませんが
    ( ;∀;)
    
    いつも
    コメぽち
    ありがとう
    (゜∇^d)!!
  • 44. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    遅くなったけど、誕生日おめでと~

(・∀・)タイトル思いつかないわwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。