記事詳細

日記

(・∀・)こ、これは…お告げなのか?

53 30

チュカさん

ブロガーランキング:52位

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 21. てるさん?さん てるさん?さん
    ザルバ頑張って下さい!
    p(^^)q
  • 22. 田中シンさん 田中シンさん
    お告げだわ
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    うん、お告げだ
  • 24. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    信じるものは救われます(^ー^)
  • 25. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    否!!
    
    行っちゃいかん(・ω・)笑
  • 26. アルタさん アルタさん
    その前に…俺と契約しよー(°∀°)
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    今、逝ってる?
    
    健闘を祈る
  • 28. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    チュカさん
    
    チュカる正解\(^ー^)/
    ってお告げはどうなった(◎o◎)
    
    ガロ大会ファイト(^o^)/
  • 29. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    お告げだと思います。
  • 30. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ・∇・) ザルそばーー

(・∀・)こ、これは…お告げなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。