記事詳細

日記

(・∀・)遂にこの日が…

65 30

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)しゅわっしゅわ〜♪




(・∀・)いつもありがとうございます



 

(・∀・)実は、ホール行ってきたんです



 
(・∀・)が、打ってません 


 

 
(・∀・)6月15日






 

(・∀・)マイホこりん最終出勤日




(・∀・)そう、辞めちゃうんです



 


(・∀・)1ヶ月程前に本人から聞いてたので心の準備はできてました





(・∀・)でね、最後に顔見とかなきゃな〜と思ってたら、会社出たのが22:20(泣)





(・∀・)ギリ間に合いましたが、全く会話できず(´・ω・`)




(・∀・)いつも通りの素敵な笑顔で隣のカウンターから俺の貯玉状況を覗き見る仕草は…まさにエンジェル(//ω//)



(・∀・)もちろん目の前のお客さんをさばきながらね(笑)




 

(・∀・)ちょっと前のコリンとの会話

 



(・∀・)そういえば、何年働いてるん?




え〜っと…9年かな?(*´ω`*)



 
(・∀・)そんなに経つんか〜、早いな〜


 


うん、18からだから〜…って、歳バレちゃうじゃん(*´□`*)照


 


(・∀・)(ほぅ…27になるのか)バレバレやしw




………………



(・∀・)樫井さんの気持ちが痛い程わかります





(・∀・)楽しみが減るなぁ

 





(・∀・)こう見えてショックでかいんよね


 



(・∀・)第2のコリンを探す旅に出ます

 



 


(・∀・)仕事イソイソで時間ないわー(泣)



このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺もイケてるで( 〃▽〃)w
    
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ここにおるで
    
    ( ̄┏∞┓ ̄)
  • 23. あまたんでふさん あまたんでふさん
    告白はしなかったの?(^_^;)
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    チュカさ~ん♪
    
    
    (ノ_・。) う~ん…
    
    探す!ですぅ。。。.。o○プク!
    
    運命の人☆
    
    あっ!!((o(゜▽゜*)o))きゃ
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、わぶりんて言い忘れた(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 26. 樫井さん 樫井さん
    チュカさ〜〜〜ん…ついに(T ^ T)
    
    わかってくれましたか〜〜ほんまにこれはキツイのよね(T ^ T)
    でも事前に解ってて良かったっすね♪最後の笑顔を見れて良かったっす
    
    また笑顔が素敵なコリンに会えますよーに♪
  • 27. さくら貞子さん さくら貞子さん
    チュカさーん、また違うコリンちゃん
    現れますよ〜ヽ(;▽;)ノ
    春よ来〜い(*´▽`*)
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    キュンてきまちた
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…
    切ないね
    チュカさんの
    こりんチャン
    (;>_<;)
    
    でん
    
    間に合って
    ちょっとでも
    話せて良かったね
    (o^-^o)
    
    チュカさんに
    第2のangelが
    現れますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    
    アレ?
    さくらち
    またデジャブ~笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
  • 29. つづらーさん つづらーさん
    ちゅか先生とはちょっと違う?けど
    マイホの店員さんですごい対応がよくて
    他の客とかとも凄い仲が良くて
    
    台のこととか今日どうでしたか?
    雑談とかもする人がいてさ〜
    
    ただちょっと2週間くらい行ってなかったら
    いなくなっちゃってたんだよねぇ( ´△`)
    
    どこにいるんだろうお兄さん...(*´・ω・`)
  • 30. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    チュカさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    
    私もパチ始めた頃に行ってた
    ホールにイケメンで仲がいい人がいて
    突然辞めるって聞いた時
    切なかった時の事思い出したよ(ToT)
    
    

(・∀・)遂にこの日が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。