記事詳細

日記

(・∀・)ログが2つもぶっ飛び〜

49 27

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)復活求むw
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    負けログだったのか勝ちログだったのかどっちだろー
    
    勝ちログでありますように・・・
    
    
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あはは
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    カムバーーーック(≧∇≦)
  • 21. まるのんさん まるのんさん
    飛ぶ~~(´ 3`)
    返ってこ~~いヽ(^○^)ノ
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    日頃の行いが悪いからかな?( ̄▽ ̄)
    
    お利口ちゃんに、してなさいね( ̄▽ ̄)
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺なんか3連続飛ばしたもんね
    ( ̄∀ ̄)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    チュカさんの
    諭吉チャンの
    復活祈りまする
    ( ̄ー ̄)アーメン
  • 25. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    (・д・ = ・д・)
    
    ( ^▽^)σ)~O~)
    
    
  • 26. アルタさん アルタさん
    フム…(´Д`)
    
    俺のザラキが効いたみたいや。スマソ
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺のコメントも飛んでますがな(゜ロ゜)

(・∀・)ログが2つもぶっ飛び〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。