記事詳細

日記

くろのんのんさんへ(・Д・)宿題・・・ダトカチガウトカドナイヤネン

50 36

チュカさん

ブロガーランキング:52位

(・ω・)お好き? (・Д・)1日空いてしまったw (・Д・)パネさん(ハネマン?さん)より始まった【くろのんのんさんにハナハナの面白さをリレー方式で伝えちゃお〜】 (・Д・)でだ、そのムチャぶりを振られたお汁ちゃそさん ( ´ ▽ ` )ゴイスー(くろのんさんへの宿題ログ参照) (・Д・)ガガガ、なぜか俺にリレーが回ってきた!! (・Д・)圧 (・Д・)倒 (・Д・)的 (´Д` )油断www (・Д・)任務全うしよう!! (・Д・)あ〜、言っておきますが ハネマン?さんや、お汁ちゃそさんのような玄人ではございませんのであしからずw (・Д・)素人思考!! (・Д・)ハナハナと言えば、やはりハイビスカス (・Д・)ピカッ (・Д・)光り方も色々 (・Д・)通常点滅、高速点滅、左右交互点滅、点灯などなど (・Д・)通常以外は至福の瞬間ですね (・Д・)もちろん通常でもドキドキできる ( ゜д゜)あとハナ連ね(ピカッピカッ) (・Д・)ハマり中余所見して打つと光ったり (・Д・)レバオンはお汁ちゃんと似たり寄ったりw (・Д・)リール停止のリズムを変える!(意味はないw) (・Д・) ハイビスカスすりすりさりげなく (・Д・)定期的に手を拭く(洗う) (・Д・)自分流の楽しみ方を見つけるべし ・・・・・・・・・・・・・・ (´・_・`)・・・むっず〜 (;_;)ギブ (・Д・)はっ!! (・Д・)宿題宿題 (・Д・)ハナ連もしくは、通常以外の光り方を目に焼き付けてくるのだ〜(もちろん自分の台で) (・Д・)ジャグもそうやけど ちょっと打っただけじゃ、面白みも何もわからんから、色々勉強のつもりで1台粘ってみるべし(あべし!!)

NEWキンハナ 投資47枚 回収732枚(15.4K) ( ゜д゜)サラッと報告してみたw (・ω・)つーわけで、次は・・・誰? (・Д・)ハナハナ大好きな人思い浮かばないw (・Д・)一旦パネさんにお返ししまぁ〜す 事後報告リバースさぁせん
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 27. おたけ1078さん おたけ1078さん
    チュカさん
    
    勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    ハナハナ……説明難しいですよね(;´∀`)
    
    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b
  • 28. よっしーゆさん よっしーゆさん
    チュカ
    俺はスロットわからないから(笑)
    勝ちおめでとう
    3周年おめレスありがとうねチュカの力も大きいよ本当ありがとうm(__)m
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    チュカッち♪
    
    なんかパックンチョみたいなお菓子だね(笑)
    知ってる?
    
    勝ちオメ(^-^)/
    
    てか、なんで新20すろ?
    なんか意味あんの?
  • 30. アイスココアさん アイスココアさん
    チュカさんは忙しいなぁ~(^-^;)
    
    宿題あったり
    罰ゲームあったり
    
    養分王決定戦も
    
    アイドルだから、仕方ないか
  • 31. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なんだかチュカさん焦ってる~?(笑)
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 32. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    さくパンお菓子は景品でたまに貰えます♪
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    また、金曜に復帰するからよろしくね!(^-^)
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ハナハナゎ
    すみましぇん…
    わからないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    さくぱんランドゎ
    わかりまする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    美味しいでする
    好きでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    どうぶつランドも
    美味しいけどね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 35. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    遅くなっちゃった(ノ_<。)
    
    勝ちおめ~(*´ω`*)♪♪♪
    
    写メの知らなかった~さくぱん好きでおやつによく買うょ(o・・o)/~
    
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!(>_<)
    
    最近姿を見ないんだけど、なんかあったん?(>_<)
    
    忙しいんかな?(>_<)

くろのんのんさんへ(・Д・)宿題・・・ダトカチガウトカドナイヤネンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。