記事詳細

日記

[門松]謹賀新年[門松]

97 23

チュカさん

ブロガーランキング:52位
明けましておめでとうございます(・ω・)



去年同様、温かく見守って頂けると幸いです♪( ´θ`)ノ




サボり過ぎてネタがあるようなないような?



最近のだと



ジューシーハニーST中赤保留とか

金ガロ、墓ステでいきなり金宝箱から 激アツ出て更に真ん中に鋼牙止まり全回転とかね あんまり写真撮ってなくてσ(^_^;) 初打ち行きまして最初はやはり!!

でしょ(・Д・)ショウジョジャネーダロ 5スロまどマギ エピボ3回引いたんすけどね 10Kマイナスですわ( ̄▽ ̄)ひゃひゃひゃ パチでプラにしましたが(・Д・)コワイワ カワイイ?

以上や(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    追伸!
    
    ワンコ、超かわいい〜(≧∇≦)
    
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チュカっち
    あけよろ〜〜(*^◯^*)
    今年もよろしくね(^_^)☆
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    チュカさん♪(-∀-)ノ
    
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★です
    
    可愛いぃ(∪・ω・∪)
    
    初打ちオメオメ
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    
    今年もd(ゝ∀・*)よろ☆しくです♪
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    
    あけおめ
    
    今年も宜しくね
    
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    初打ちおめ~
    
    ワンコかわゆす
    
    男前で、優しい じぇんとるまん
    のチュカ
    
    今年もよろぴこねん
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    チュカっち♪
    Happy new year
    今年も イソイソの合間の リフレッシュ♪
    チュカる 発動!? で 楽しんで行こ♪   σ(≧ω≦*)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    2015年は安心の勝利を願ってるヨン(^_^)ゞ
    
    墓ステの宝箱見た~い(´`)
    
    きっと、私がパチンコできるときには
    無いだろうなぁ(~。~;)
    
    YouTubeで楽しんでおくわ( ´艸`)
    
    今日は安心の勝利を飾るんだよ( ̄0 ̄)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あけておめ( ̄ー ̄)
    今年も勝つでしょ(゜▽゜*)
  • 22. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    明けましておめでとうございます!
    本年度もよろしく(o^-')b
    
    初打ちはパチで勝ちおめです(゜▽゜)/
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    パネさんふぇーいって(*≧m≦*)
    
    チュカたんp(^-^)qって
    言いに来た( ̄0 ̄)
    
    目指せ!五万発ふぇーい(o^^o)

[門松]謹賀新年[門松]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。