記事詳細

パチンコ

8/24  前日の仕切り直し

58 23

チュカさん

ブロガーランキング:52位
先週の日曜日


前日朝一でAKB打つも即お通夜の電話が


20K打って退散したので仕切り直し


最近抽選が必ず3桁ε-(´∀`; )



しかし台GET



ほぼ1日打ちましたが夕方までグラフは・・・マントル


 

 
からの〜



11連+アンコール中テッペンチャレでオマケ1回で12連(15R×7)


下の写真の左から5番目からスタート 3連 4連単 3連 単 2連 単 5連 単 2連 単 11連 2連 グラフがこちら↓

地獄から天国?へ(笑)

投資55K 回収86.7K(貯玉) なんせ途中までヒマだったので アンコール中のポイントランク1位目指してガチ勝負 ずっと超絶あきちゃ推しヤロウだったから(あきちゃ推しの方すいません)塗り替えてやりましたよ あと、アニメリーチのボタン連打による ポイント獲得ランクもブッチギリ1位獲りましたダブルスコアぐらいでね 写真撮るつもりが・・・データ撮ってたら忘れるという失態( ゜д゜)ちぇ やっぱ推しキュインはいいですね 周り見てても、連チャン台は大体推しキュインが頻繁に出てる印象でした さぁて、バジバトル最終日 加齢に(・ω・)?チャウ 華麗に散ってきます んじゃ股
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    チュカっち♪
    スゲースランプグラフやぁ(≧∇≦)
    
    
    今月ラスト稼働♪
    加齢に キメテ来てネd(^-^)
  • 15. チュカさん チュカさん
    まゆゆ( ^ω^ )こちらもあざす!!
    
    
    加齢に撒き散らすべ(・ω・)ノぱぁ〜っと
    
    
    収支真っ赤になりませんように(^人^)
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    ドキドキドックンだよ~
    ラスト稼働勝利報告してね(o^^o)
    お願いだよ~(´pωq`)
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカ♪が
    AKBとは珍しいな(*゜Q゜*)
    
    
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカのも女の子コメ
    多いな
     
    頑張れ色男
    (。・_・。)ノ
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴつぴすっ(^-^)(^-^)
    イソバタおつ(;o;)
    体、大事にな。
    勝ちおめやん(*^-^*)
    おれ、今日も負け・・・(;´Д`)
  • 20. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    チュカサン♪
    凄い(≧∀≦)キャキャキャ
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    ラッシュ入れるだけでも羨ましい( ´艸`)フフフ
    みんなに言ってるの( 〃▽〃)テヘッ
    
    
    
  • 21. チュカさん チュカさん
    つげぴち
    
    勝ち報告はできないけど、辛うじてプラス収支は保ったよ(笑)
    
    しんたん
    
    珍しいかなぁ?これでも前作は打ちまくってたんよ(・ω・)キライじゃないね(笑)
    
    
    メル爺
    
    色男て( ̄+ー ̄)フフ
    メル爺にはかないません( ̄ー ̄)
    
    ももぴつぴつぴー
    
    さんきゅ(≧∇≦)
    
    てか乙(T_T)切り替えてこ!!
    
    
    にゃんこ〜(・ω・)ノ
    
    オメありんすm(_ _)m
    
    みんなに言ってるんかーい(笑)
    
    単発大杉漣やで(T_T)
  • 22. まりりんんさん まりりんんさん
    投資もすごいが回収もすご!!
    まさに地獄からーーの天国だね♪おめでとう♪
  • 23. チュカさん チュカさん
    うぉ( ̄▽ ̄)まりりんさんありがと
    
    
    まさに地獄からの生還でした(笑)
    
    
    

8/24 前日の仕切り直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))