記事詳細

パチンコ

チュカる?!

81 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
                 ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


 
いつもアタったかい拍手をありがとうございます( ´Д`)y━・~~
 

って


 
  


久々出てきて態度デカいやろ(  ´з`)⊂(´∀`  )



 
さて

  


きーちゃん(いえろ〜さん)家にて

開催されてる

 

『SKN総選挙』

 
色々なとこからも参戦者を集い

日夜熱いバトルが繰り広げられてます

 

負けてられんのですよ( ゜д゜)だっふんだ


とわいえ・・・恐らく期間内にログるのは

 
 

 

 
 
この1回(笑)


 
どこまでいけるやらわかりませんが

頑張るぞっと(・ω・)



・・・最近あまり打ちにいけてない(´Д` )


パターンとして


負け→負け→勝ち

貯玉元通りみたいな(; ̄O ̄)ナシて?


本日の稼働報告194?


17:30着


打つ気はなかったルパン


打ってしまい−4000発(/ _ ; )

ワンぽちタイマー準備中も空気よ

次ガロふぇい違

アレです、アレ

こちらも−4000発(/ _ ; )ナンデヤ

普通保留にて

激アツ

擬似2

SVFX☆1.5+3

超イデア

前半赤ピロ

緑エフェ


 
当たるわけナス(#゜Д゜)⊃ミ●ケッ



んでだ


ヴァンヘル打ちたかったが秋茄子(-.-;)y-~~~


隣に明菜ライト


1台空きあるから打ってみっか


SNNことレジェンド貞暴を見習って


レジェンドを打つ( ゜д゜)


まずわ、ミニモニターのチビ菜を・・・



デザ菜にセッツd( ̄  ̄)やっちゃうよ? の、375玉ちゃん投資 D.D.T先読み×3 歌姫チャンス(・・?)

↑こやつが活躍するんですな 左に傾けばSP、右に傾けばバトルボーナス_φ(・_・←アンダーライン必須(笑) 左に傾きSP 扉を・・・1枚突破できれば完走(当たり) 余裕の完走( ´Д`)y━・~~ったりめぇだ これが10R×1、5R×2、15R×4 7連チャンリンシャン 8000発 ここでやめればちょい負けか( ̄ー ̄) やめるわけがなかろぅ(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)うひょひょひょ ・・・チュカる発動(-.-)y-.", o O いくつかの説(内容)があるようですが 詳しくはよっしーゆログ参照のコト♪( ´▽`) 同義語にコジるなどがあります 自分的には ①色々打ち散らかす ②勝ちをわざわざ減らす ③時間がなくても打つ ④そのクセ取りきれずに閉店ガラガラ機種を好んで打つ etc…キリがないじゃんΣ(゜д゜lll) 話し戻しまして〜 2000発打ち込みまたまた歌姫チャンス が、バトルボーナス 5R…スルー(/ _ ; ) 明菜が・・・飽きな!!になりおった そして閉店までチュカるε-(´∀`; ) 肝心な時に仕事せーへんデカデザ菜

(・・?)もしかしてコヤツ 俺に見惚れてんちゃうかー(*σ≧▽≦)σ(-0-;)

(; ̄ェ ̄)チ、チガウカ 閉店までグビグビ出玉ノマレ あ コレ見て

初当たり時 いきなり1回転当たりが2回も続き なんや・・・ダイイチプレミア? そんな引きいらんねん (ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・[ムダ引き]┏┛焼却炉┗┓

あぁ(/ _ ; ) 存分にチュカるったった これでわ、南十字星さんに オサーンセンターの座を取られる〜 ↓ぷりーず ぷっしゅ オモロ〜( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

チュカる?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。