記事詳細

パチンコ

顔に始まり泥棒で締める

84 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



ショックな出来事がありましてね


メインホールが何の告知もなく


暫く休館しますとのこと(゜o゜;;ウソやろ


そうです


貯玉頑張ってたとこなんです



改装だとか・・・違うとか(;_;)ワカラン


気持ち切り替えて・・・連敗中



で、11日


昼までぐうたら寝て15時ホールイン



ルパンはリームーなので


ガロを攻めてみた


・・・省略



ここから地獄への船出開始ー(つД`)ノ


ライトアリア
ミドルリオ2
AKB
甘リオ2
甘沖海3
甘春夏秋冬


当たったのは甘のみ

リオ2ワンぽち3連
沖海は1台目3ポチ、隣に移動ワンぽち3連→単発
春夏秋冬ワンぽちにて桜柄保留

会話桜柄→発展してリーチ途中桜柄→役物作動→なんかしらんがまぁ当たる(単発)


ノマレましたよ(;_;)ムリ





↓リオ2にて


春夏秋冬の2度目の桜柄保留(ハズレね)↓

で、時間も時間だし サイフにはメシ代として入れておいた英世さんが1人のみ 帰るか(;_;)  アレ?

なぜか甘麻雀物語打ってるしーΣ(゜д゜lll) 0.5Kにて緑保留 じゃじゃじゃじゃ〜んからの3本場 ロンロン赤 赤セリフ ハズレからの発展(焼き鳥ナシ) 一撃キュイン ポチヽ(´o`; キュインキュインキュイン( ̄O ̄;)当たるか しかもビッグ 4連(ビッグ×2)こんだけ

さぁてちょい返ってきたし今度こそ帰るべ( ´ ▽ ` )ノ ・・・ なぜだ(・・?)ルパンに座ってるやないか このホールにはルパンはMAXしかないって言ってるやないかー 1台目2ポチ〜が違う 2台目2ポチ〜 普通保留で奪還チャレンジ煽り?先読み? で、大泥棒ZONE 奪還チャレンジ 青タイマー50秒 奪還×3 タイマー解放にて3連サーチ白 次元 左下ミニルーレットに激アツ ルパン→五右衛門 虎柄カット で

当たる〜♪( ´▽`)狙い通り〜 これがねぇ なんか終わらせようとしてるのか ただ時間稼ぎしてるのか リーチはくるけど継続ばかり 確定じゃないのはわかってるけど サードロゴ赤とか、カウントダウンとか 100%やったのに(; ̄ェ ̄)ハズレタ 7連 ちなみにハズレはわかってたんです 裏コマンド入力してるし(一発告知率UP) 裏ボタンも常に押してますので( ^ω^ ) さて、結果はイカに?

投資41K 回収47K 何事も諦めちゃいけませんな( ̄ー ̄) 結局ルパンに助けられたわけですが いくら稼働よくても、適当に打てば 痛い目みるだけです わかってますよねσ(^_^;) まだまだ未熟ですが ボチボチ頑張りやす(・ω・)ノ お付き合い頂きあざす(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

顔に始まり泥棒で締めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。