記事詳細

パチンコ

MAX?イヤイヤミドルですから

255 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


起きたら昼過ぎてた(;_;)アタリマエヤ



16時イン


ご飯食べてから勝負


客少ない?


ルパンもチラホラ空いてるし



ミドル1台気になるなぁ( ̄+ー ̄)


打つべ(・Д・)ノ



貯玉625玉投資


何だっけ?(; ̄ェ ̄)忘れた


当たる


ここからは超絶省略











こんな感じでした( ^ω^ ) ・・・略し過ぎ? 深いハマりもなく 初当たり6回なんですが 実は6当たりが並んでるのは 1度ネオンステに戻ってから 残り電チュー保留にて大泥棒チャレンジ 失敗して潜伏 おかげで初当たりMAXボナとかいう わけわからんプチ事件発生 セグ4つ点灯してたけど サイトには載ってない並びだったので ドキドキしながら消化したリベンジチャンス 60回転越してネオンステ戻ってからの出来事でした( ^ω^ ) 投資625玉 回収42030玉 タバコ1カートン+イチゴのロールケーキ×3個(笑) 1個持ち帰り、あと2個は店員に食べて〜♪( ´▽`)とプレゼント(笑) 俺の天使ちゃん[天使]が笑顔で 『ありがとうございます』 言うてくれたんよー(≧∇≦)タマラン 何と思われようが構わん あの笑顔が見たいやも〜ん♪( ´▽`) あ 貯玉79000発ッス(`_´)ゞ お付き合い頂きあざす(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
255

コメント

まだコメントがありません

MAX?イヤイヤミドルですからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))