記事詳細

パチンコ

オマケ(・・?)    イヤイヤとんでもない

166 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ラストです(笑)


最後に再びルパン打ちました


まずミドル1台σ(^_^;)チャウ

次にMAX1台(・・?)チャウ


少しでも貯玉しなければいけないんじゃー(´Д` )


五感を研ぎ澄ませ(-_-)



 

(ココダヨ)

 
 
 


!?(・_・;?ダレや!?




ミドルのコイツか


すぐに赤保留ハズレから雷雲

つまり潜伏


ドキドキヒヤヒヤしながら回すこと30回転ぐらい



保留3にカウントダウン








赤保留に変わり まぁ、あるあるやなぁ 擬似3の〜!?(・_・;? 保留変化しようとしてる(°_°)金か? 潜伏とは言えまさかコレ出るとわ

たまちゃん(笑) どうなったかというと 擬似4(-_-)ふーん Σ(゜д゜lll)ってこたぁーつ・まりもっこり?

全回転きゃはは〜 潜伏万歳

3連(11R、15R、4R)でした 貯玉少しできた 1日の疲れもたまちゃんで吹っ飛んだ(≧∇≦) あとは初代リーチと・・・エンディングか(-_-)遠いな 結果は収支見てくださいm(._.)m でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント

まだコメントがありません

オマケ(・・?) イヤイヤとんでもないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)