記事詳細

パチンコ

あれから色々

105 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ガロを後にし、

変態散歩


収穫ナス!

アクア初打ちー


5000発深海に沈め


気になったミドルリオ2

持ち玉なくなりかけに当たり

16R

STスルー


すぐにコアタリー

ノマレ貯玉追加


擬似3サンタリーチ

さりげなく背景の旗?が虎柄(笑)


当たり8R

STスルーやめてー


ノマレ貯玉追加ー


貯玉3000発なくなり

現金投資4.5K

普通保留から

擬似3

途中背景夜

したらば!

おっさんセリフがボインレー


当たるも4R

順番に出玉減る機種デスカ?


STスルーはもう勘弁やで(。-_-。)


すると、すぐに当たり引き16R

なんとその当たり中に役物完成[熱]



保留連でございます(^O^)/ 振り分け悪く後半4Rばかり 8連チッ 抜けてすぐにストーリー擬似? 3までいってストーリーリーチ 余裕の当たり 16Rスタート 先程と違い振り分けに恵まれまして 12連 16R×9 ラスボスの手前のボスと4回バトルするも倒せず 金文字、虎ボタン見れたし 楽しかったわ〜



ST中のショータイム↑ 時速2000ぱねー(笑) 1回だけ時速777見れたよん もち、当たりだったヨン 急にマンスケだヨン ちょい足りず、19900発 少し打ちコアタリー2回 この後、ミドル、MAXルパン V3打ち減らして終了 投資貯玉3000発+4.5K 回収

タバコ1カートンと3000発貯玉 残り換金 思ったより勝ってねーΣ(゜д゜lll) まぁ そんなもんだよ世の中は あざましたー( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

あれから色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))