記事詳細

パチンコ

ガロ打たずしてガロラーは名乗れん

145 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


またサボりまくってメンゴ(*´人`*)


写メ選手権やってますねぇ


自分は非参加ですが、個人で勝手に過去を振り返るつもりで色々載せてみようか計画ちぅ



最近は思うように稼働できず

まっ、収支見てもらえばわかりますが

右肩下がり(笑)


先日ヱヴァ8打ちました

普通保留だった

擬似2?

記憶曖昧なんで

発展して第9使徒

零号機最初の攻撃に・・・



突アツ(°_°)ハイ?

そのまま当たりとか(笑)

3連でしたが


色々打ったんですが〜

最後に必ず百花繚乱を打つ

初当たり早いよ( ̄+ー ̄)

ワンポチ7回転単発とか(笑)

2回転単発とか(笑)

それぞれ別日ね( ̄ー ̄)


写真ないけど・・・あ

ひぐらしならあるわ


赤保留にて



即通(笑) 百花繚乱でサリイチも決めたな 話しそれまくり 桃幻の笛打ってきました データが笑えますね 100以下の台がないとか(笑) 貯玉ワンポチにてガロチャンス ホラー久々(≧∇≦) も、当たらんわな 1000玉投資にて 普通保留 擬似3(烈花→邪美) フォン ガロ群 ホラー(笑) 当たらんわな んで貯玉上限の3000玉投資したとこで それまでに1R×3 出玉なくなりかけて〜 普通保留 擬似3(邪美→邪美) アニメ鋼牙、零 真ん中に・・・カオルΣ(゜д゜lll)ぶふぉ 発展して、桃幻リーチ 当たり 20%引けた 図柄揃いは20%なんで 激アツ演出普通にハズしますから期待しない事ですね スタートは129秒 上乗せ最高は200台でしたが 頑張ってくれました 時間ゼロになると 画面下にデンジャー文字が流れます この間も上乗せ抽選してますから油断できません ラストチャンス これが出るとピンチ プッシュでエンブレム作動すれば 継続(上乗せ) 何もなければ終了となります 3回作動しましてね 閉店間際だから取り切れないかと 思いましたが3分前に終了して無事に取り切って終了

グラフ(笑)↓

メリハリが大事 1番右の上がりがワタクシ

141連 この台最高250連(笑) 投資 貯玉3000玉 回収

タバコ1カートンだけ交換残り貯玉 そういえば、上乗せ演出で1回だけ サンセイ柄文字見れたわ 1番の当たり台がね 当たり729回でした( ̄O ̄;) あの島だけ回数オカシイよ(@_@) くろのん亭の女将に偵察頼まれてたので 報告しとかないと入れてもらえないんです これで堂々と行ける 長々とさぁせん あざました〜(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

まだコメントがありません

ガロ打たずしてガロラーは名乗れんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)