記事詳細

パチンコ

大泥棒からの・・・お返し( ; _ ; )/~~~

216 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


今日も行く行く


18時過ぎに(笑)


まずメシ食って徘徊


イッヒッヒψ(`∇´)ψ


ミドルルパーン



1台空きあるけどさ


打てないわ


コーナー見るべ

ヱヴァ8

ひぐらし

打ち

貯玉3000発(ToT)/~~~




MAXルパン見てみた


これまた1台空き


こいつわ[熱]打ってみるか


1Kで青保留

不二子ZONE

擬似3で緑保留


以下省略


ハズレ


20K打って小当たり2回



やはりミドルやろψ(`∇´)ψ



空きある


ちょい迷いながらも打ってみた


2回転目

タイマー2つ作動

擬似3

赤サード保留→金サード保留に


キャラリーチ(ルパン) メンバー集合 赤カットにてハズレ MAXとミドルそれぞれ1回ずつハズしてますがなにか?(;_;) まだまだ〜 しばらく回すと 保留1にカウントダウン保留 赤サード保留に変わり

擬似もなく・・・タイプライター ステルスの斬り方教えます( ;´Д`)マタカ ストーリーこれしかいきませんよ 途中不二子出て 赤カット 虎柄期待して用意してたらこないんだよ あるある? まぁ、ハズレましてね 12K消える 台移動して 8Kで小当たり引いてギブ(;_;) 前日の勝ちを4倍返し程してきましたとさ( ;´Д`)チキショー 投資38K+貯玉3000発 回収 金サード保留は自身期待度0%だとわかった事 良い子はマネしなはんなや〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
216

コメント

まだコメントがありません

大泥棒からの・・・お返し( ; _ ; )/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)