記事詳細

パチンコ

これしきでつけあがりませんよ

74 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位

機種

ちわ( ̄Д ̄)ノ


自分らしく

言い聞かせてイン20:30


ぎゃろー


ん


強グループ発見


しかも当たり入ってきてる

1台空きあり


打ち始めるー


左隣マカチャンスルー


しばらくして右隣マカチャン

しかしスルー


俺の台

5連即やめ166回転〜


左隣即やめしてしたから移動しようか迷ってたらチャンネ座ったから続行


貯玉1625玉+現金2.5K投資の325回転

図柄停止イルミ白→赤

緑保留大玉

リアルホラー憑依

吠えるホラー


シグマ擬似り〜→キバ赤ピロ


背景黒からの〜


FFOG


4千体

緑エフェ

のみ(。-_-。)


でもこれ当てなきゃ次はないな


連打せず


ドーン


しかも昇格


すぐに2連

保留2が緑保留


電子音鳴る

保留連♪( ´▽`)

3連

しかしここで静か〜に(。-_-。)


ラスト10・・・9・・・・・・2・・・1





ドーン ラストで当たった こういう台はヤル気あるよ♪( ´▽`) で、ここまで

これぐらいじゃつけあがれないでしょ 狙いは間違ってなかったからよし 時間も22:20 即やめ 投資2.5K+貯玉1625玉 回収

10000発換金 残り貯玉しました つけあがるにはまだまだ早いんで 他の方に任せますわ〜(=゜ω゜)ノ でわm(_ _)mあざましたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

これしきでつけあがりませんよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))