記事詳細

パチンコ

疲れを癒して〜(≧∇≦)

80 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


サボりすぎ?


さぁせん(;´Д`A


昨日、一昨日と仕事てっぺん越え


そのかわり、今日、明日連休


疲れ果てて昼まで爆睡


ゆっくり準備してからまず買い物〜

次に言って休日出勤の営業マンをお手伝い〜


着18時



ふぁ〜(≧∇≦)

この香りだよー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


まずわ



メシ〜(笑)


で、徘徊


したらば!

さっき空いてなかったサムライぎゃ〜る空いてる(((o(*゜▽゜*)o)))


迷うことなく着席


貯玉1000発投資で潜伏

追加125玉で当たり引く

サムライアタックを華麗に〜






スルー


と、思わせて

通常画面戻り

電チュー保留ラスト5個目に



(^з^)ぶちゅ


10連(笑)

抜けてすぐ4連、2連


よかったのはここまで

ちなみに

16R×1
14R×1
12R×1

あとは6Rね

この後単発、単発、潜伏

にて終了


MAX9200発からこうなりました


投資貯玉1125玉

回収


いいねん とにかく打ちたかったんだもーん(≧∇≦) ガールズ達も疲れを察してか (^з^) ばかりしてくれたよ 明日は・・・どうしよ〜(ω) ご愛読ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

疲れを癒して〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))