記事詳細

パチスロ

懐かしス

89 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


ガロからの〜


まさかのスロテイルズ


1台空いてたから(笑)


朝雑誌見てたのに全く覚えてない


どのみちヤケクソだー


12Kでレギュラー

ビッグ

ビッグ


300枚ぐらいだったかな?


ノマレ追加1Kでレギュラー

ビッグ

抜けて10G程のレバオン




ブツんまさか?!





フリーズ?


GOGO!!とか液晶にチラッと見えたぞ


あ、これキタコ?(笑)



下パネルが初めて作動したぞ




(ピンポンパンポーン)

ここでお知らせです



どうやらお迎えがきたようです



なのでまとめてどーん











投資13K 回収3334枚(貯玉) なぜ貯玉? 換金までに時間がハンパなくかかるから カウンターに辿り着くまで10〜20分 換金所に辿り着くまで20分 これぐらいかかりますね 落ち着くまではしばらくこんな感じやわ 結果 総投資81K 回収66.68K(貯玉) −15K程で済んでよかった(;´Д`A 
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

懐かしスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報