記事詳細

パチンコ

誰じゃゴラ

47 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ



昼過ぎまでダラダラ寝てまして


ゆっくりイン



ガロ


またダメや

出す気ないでしょ


とりまAKB2台に2Kずつ

沖海3に3K

エンゼル魚群単発

ノマレて


スロのウルトラマンウォーズ空いてたから打ってみた


ギャラクシーチャンス?

3回引いて全てスルー


つまらん


覇者へ

覇者が出てたんですよね〜


1台打って移動












スレイヤーズへ



4Kで青保留にて

レボリューションタイム


擬似って・・・でらっくすに昇格

更に擬似って赤保留・・・ルーレット激アツ


詠唱

役物作動

ストーリー赤タイ

無事に当たりST突入


3連キツイわコレ




全ツッパ 更に追加 お金消滅 仕方ない へ取りに行った !(◎_◎;)ん? こんなとこに擦り傷なんてあったっけ? 明らかに角が擦られてる ムキーo(`ω´ )o誰やー ・・・・・・手遅れか 気を取り直し2諭吉持って店内に戻る 後回しかいΣ(゜д゜lll) 向かった先は・・・ 続く?
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

誰じゃゴラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。