記事詳細

パチンコ

北斗神拳は無敵だ

125 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ



え?


昨日の大敗で凹んでないんかい

ですと?




それなりには凹んでますよ


・・・これでもね



じゃー今日の稼働いこかー



マイ休み

旧マイ休み


と、くれば



ハイッ


3円交換のへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ガロは〜


無理



蒼天6台中4台空きあり

1台が14連中で終わりそうだったので・・・次の順番台にちゃくせーき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3K投資にて、普通保留

変動開始と同時に百烈拳みたいなやつが画面に出た



擬似3赤保留に変わりヤサカ赤


文句あったわ

後半行き、赤セリフ

CI緑



当たったよ


しかもね 昇格 バトルモード 赤保留2回 文句3回 102回転玉玲の祈りが通じなんか群が横ぎって当たりとか(笑) 1時間勝負でしたが見事にとりきった

16R×7 出玉無し×1 途中で玉流させろやゴラ 言われて仕方なく流したからレシート2枚です

投資3K 回収40.6K はぁ楽しかった んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

北斗神拳は無敵だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)