記事詳細

パチンコ

リハビリ、リハビリ〜♪( ´▽`)

74 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


あっづー


仕事で汗かいたわ( ゜д゜)


もうそんな季節かぇε-(´∀`; )


んなことは置いといて

(゜Д゜)ノ⌒*


今日ももちろん行くよね〜♪(´ε` )


20時30分着


4パチ?

イヤイヤ

まだリハビリ中の身


1パチっしょ( ゜д゜)


しかも甘(笑)


1度打ってみたかった宇宙をかける少女

昨日の銀河鉄道の隣(笑)

銀河鉄道はすでに105回当たってて確変中( ;´Д`)

まさか記録更新されないよね?


ビクビクしながら隣で打ち出し開始ー

投資1K

昨日の再来か?

800玉程でイミフに当たる


6連
2連
4連
5連

15R×1

あとは5R

こんだけ〜↓


投資1K 回収5K+好きなお菓子 でね、銀河鉄道なんやけど、俺が最初に見たとき2000発ぐらい 最終的に12000発 終わる様子がないんやもーん 昨日の自分を見てるみたいだったけど、それ以上かな(; ̄ェ ̄) 総当たり135回 俺の記録は1日で消えた( ;´Д`) 勝ったけどショック まだまだリハビリ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

リハビリ、リハビリ〜♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)