記事詳細

パチンコ

ふぎゃ(´Д` )

47 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


仕事始まりましたね(。-_-。)


ダルぅ(; ̄ェ ̄)


あΣ(゜д゜lll)


久々にランキング1位とかさぁせんm(_ _)m


みなさまのおかか!(◎_◎;)


噛んだ( ;´Д`)



みなさんのおかげです(`_´)ゞ


これからもマイペースに頑張りやす(・Д・)ノ



今日の稼働です


マイホ20時過ぎ着


ホール内グルグル


ガロがボチボチ出てたけどMAXな気分ちゃうのよ( ゜д゜)



甘コーナーだけいつも通りな感じ( ̄ー ̄)



乙女1台空きあり


座る!

ポチ!

打つ!

3回転で当たるΣ(゜д゜lll)



単発(´Д` )


ノマレかけの42回転に当たり


単発(´Д` )


ノマレ追加6.5Kするも当たらず


1番当たってる台が空いたので瞬間移動を試みる


ゲッツ


2台隣(笑)


すると、出玉持ったおっちゃんが俺の打ってた台に即座り、2、3回転で当たってる


しかも乙女アタックなんすかそれ?


と、言わんばかりにサクッと突破( ;´Д`)


ST抜けて終わりやろ思ったら、時短引き戻し結果7連。・゜・(ノД`)・゜・。



俺はと言うと


4Kで単発(´Д` )


20回転で単発(´Д` )


ノマレ追加6Kして終了


乙女4台ありますが、1台は故障中

3台稼働の中ボタンが反応するのは俺の打ってた1台のみ( ̄+ー ̄)


勝ち負けに関係ありませんけど

ボタン効かないのはイヤ


左隣で打ってた兄ちゃんいつも甘コーナーで見る


彼女?

奥さん?

母上?


わかりませんがいつも2人で和気あいあい打ってるんすよ( ゜д゜)


なんかね、その兄ちゃんに負けたくなくて意地になって後半打ってたのが本音(笑)


兄ちゃん13連して帰っていきました



ザ、完敗(。-_-。)



やっぱ回収してましたね


ガンダムが空いてましたもんε-(´∀`; )


今日1番の台やろなぁと思ったのが朝一から700回転以上回してからのー32連のガンダム(笑)


そこから900超えハマりしてましたけどね



うぅ


モヤモヤダァ



お付き合いいただきあざまーす♪( ´▽`)


17K負け(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ふぎゃ(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)