記事詳細

パチンコ

まぁ、納得かな( ´Д`)y━・~~

73 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ

3度目のランキング1位をGETしてしまったチュカサンだよ( ´ ▽ ` )ノ


なんか妙に申し訳ない気持ちなのは、ナゼ(; ̄O ̄)


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



全く関係ない話しなんですが実は........







歯が欠けました(´Д` )


特に硬いものとか食べてませんが( ´Д`)y━・~~


理由不明(; ̄ェ ̄)



てなわけで、稼働報告いきましょ





2時間勝負じゃo(`ω´ )o



わたくしの先生である『がきち氏』に



『明日から連勝』と、さりげなくミッションというかプレッシャーをかけてもらい(笑)

こりゃ負けられないなぁε-(´∀`; )


てな感じになったわけです( ̄ー ̄)


このままじゃ破門される((((;゜Д゜)))))))


命がけでホール内をくまなくチェックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ん?




この前負けたけど癒された神音の森がちょうど良さげな台が空いてますがな(´・Д・)」


5台あり

1と4が10連前後の連チャン中


焦るな(。-_-。)


まずはどちら回りかを確認(・_・;ジー


4→1の順に当たった模様


ふむ、ならば!!


3へ着席♪(´ε` )


1K


擬似3

会話金

なんか熱そうなリーチに( ̄+ー ̄)


新一*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


CI赤


連打したら役物クルリンパ(≧∇≦)


当たったぜ♪(v^_^)v


で、天魔王を撃破しろやボケ!モードへ


1回転で倒しましたけど?


参で当たるも超神楽モードには入らず(。-_-。)


高確か通常?のなんちゃらモードへ

37回転

テンパイ

赤CI

連打失敗(´Д` )






からの復活で参当たり


しかし超神楽モード入らず(。-_-。)


時短走り抜け上皿打ち込み流しました




見にくいですが初当たり消化ちぅ 結果は次に載せます まだ時間あるのでスロエヴァ打ちました 3Kで

使いまわしちゃいますよ(笑) BIG すぐにラッシュ入り 300枚程出ました 写真の関係で次に続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

まぁ、納得かな( ´Д`)y━・~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR神音の森の関連情報


設置店舗(全国)