記事詳細

パチンコ

きっとくる〜?

62 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
どもども( ̄Д ̄)ノ


いつもしょーもないログに温かい拍手をありがとうございます(>人<;)


負け続けてますがとても励みになります( ̄+ー ̄)



さて

本日の稼働ですが

負けました(。-_-。)


しかしなぜリングなのか?


それはね(; ̄ェ ̄)







唯一当たったから(笑)


最初神音の森打ち当たらないけど癒され(笑)

スーパーマン打ちウルサイだけ(´Д` )

で、リング久々に打とう( ̄Д ̄)ノ


ちょうど当たるならタイミング的にここだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1K小当り

11回転で残り3日表示

が、いきなり0に!(◎_◎;)


図柄鏡だった(T ^ T)


また小当りかよ(;´Д`A


すると3回転


図柄青発光だったかな?

ジリ白(笑)

まぁ、なんでもない流れ





すると、発展か擬似か?ってとこで両サイドが金


更に貞が赤!(◎_◎;)

貞停止\(//∇//)\


ジリ白(笑)

図柄青発光(笑)

貞赤で擬似3

ジリ白(爆)

図柄緑発光

貞子覚醒

貞文字背景

プッシュしたら白のまま\(//∇//)\


両手落下Σ(凹▼д▼)凹


枠赤フラ

プッシュ金


ギャー((((;゜Д゜)))))))





10R






スルー(´Д` )


即やめして貯玉







北斗打って( ´Д`)y━・~~

AKB打って終了(´Д` )


総投資22.5K

回収3.5K貯玉



連チャンってなんすか?


スカッと勝ちたいですなぁ(;´Д`A


でわでわ(ToT)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

きっとくる〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)