記事詳細

パチスロ

第二弾

61 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位



んもう写真めんどいからこのままいくべ( ´Д`)y━・~~ あれからパチ散らかして秘宝打ちビッグ3回 ピラミッド2回揃うも高確30スルー(。-_-。) フラフラ〜っとセイヤに着席(._.) 5KでRush入るも単発((((;゜Д゜))))))) 追加8Kで再びRush( ̄+ー ̄) するとこれがまさかのエンディングまで突っ走る事になるとは思いませんでしたよσ(^_^;) 一度4連で敗北し通常戻ってから復帰しそこから(//∇//)\止まらん 28連やったかな? まぁそんな感じ(^ω^) 少し打ち4000枚ちょい交換ですd( ̄  ̄) 今のところ 総投資 52K 回収 95.4K ですな まだ打ちますけどナニカ? んじゃばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

第二弾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)