記事詳細

パチスロ

敬意を表して

80 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんお久しぶりーふ



今日と1日、2日の稼働を合わせて報告しちゃいましょう


1日・・・1パチ貯玉125玉使い終了(≧▽≦)ゞ


2日・・・でマイナス6Kスロ マハロで3Kでバケ[お化け]


ノマレ退散


3、4とパチQ挟み


今日は絶対に秘宝伝打つぞーって事で行ってきた



が・・・出たのが21時40分(°□°;)


迷いましたよσ(^_^;)


さすがの土壇場パチンカー・・・もとい土壇場スロッターの俺もこの時間じゃあねぇ(-o-;)











到着



打つっていったら俺は打つのさ( ̄ー ̄)


21時50分イン


(ノ゜O゜)ノ慶次

秘宝伝


72台(4列)ありますのよ おほほほ( ̄∀ ̄)


さすがにね空きいっぱいだったけど別積みも何台かまだやってたな(;¬_¬)


とにかく打ってみよー


スチャ


あぁたまらん


しかしですな(;^_^A 

高確すら入らないってどないやの(`ε´)


17K使って高確2回 

秘宝Rush入らん


今日は『秘宝Rushに入る』という目標を立てて行ったんですがこのままでは(-_-;


22時43分


再び高確中BET連打で80%キタァー(≧∇≦) 

で



目標達成 20G回して閉店ガラガラ 投資→20K 回収→87枚(貯玉) フッヽ(´ー`)ノ 勝ちに来たんじゃねぇ(-_-メ) 秘宝伝に敬意を表して挨拶にきただけだからな 本日のナリ


秘宝伝と言えばやっぱ高確でしょ!(b^ー°) 興奮のヒトトキ んで★4つ半なんすけどレア役もなんもなく出たんでハァ?って感じ アッサリ負けて通常に戻るっていうね まぁでもそれなりに楽しめたので2回目がもっと楽しみになりました(*´∇`*) 明日はもっと時間ほしいわ 読んで頂きThanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

敬意を表してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)