記事詳細

パチンコ

満足できるかぁー(ノ>д<)ノ

44 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんいつもいつもアタタ(ノ△T)かい拍手Thanks



今日も懲りずに行きました( ̄ー ̄)イクベ


着くなり一直線に1パチAKBへムーンウォーク


10台あるのですが1台角が空きあり


選択の余地[ナス]


ちゃくせーーーき 


貯玉2000発ぐらいしか残ってなかったよなぁ


とりあえず確認して・・・



1日上限の3000発フルにありますがな(゜∇゜)


よっしゃいくぞー ←リーチちゃうよ



投資1750発にてなんてことない普通保留で同色ピンク


次回転MRC煽り( ̄○ ̄;)エッ 


でもどうせピンク経由でしょうが(;¬_¬)


ムム(・_・)



チャレンジにはなったな




カップリングウィズ久しぶりりあんとぐりーん(o^-’)b



1回目プッシュでざんねん黄色


2回目がガンバレ赤


最後のポチ↓










ペラりんこ









MRの文字があるやないかぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」マジか



AKBスパーククルクルクル



MR突入だぜ



んで即通やろ(¬з¬)思ったら







Pフラちゃーーーん でね次終わるだろと思って

記念にヽ(´∇`)ノ 2700発 今なら勝ちやなぁ(*´∇`*) なんて微塵にも思いません(-_-メ)ケッ アンコールをスルッと抜けて21回転目 なんてことない通常画面に戻るときの扉がゼブラ柄だっただけか ん?ゼブラ柄(◎o◎) 保留意外は期待しないぞぉコンニャロ 疑似もなくよっしゃいくぞー カタカナ48フラ[ナス]群[ナス]白白さっすが~ 無理や AKBスパーククルクルクル なんでや(°□°;) しかし単発だよね(-o-;) 3500発か もちろんツッパしてやったわ ゼブラ柄絡み1回あったんだけど激サムでハズシ貯玉も3000発キッチリ使い果たして終了(≧▽≦)ゞ ハァ貯玉まだ残ってんのかなぁ(T^T) んじゃ いつも負けでスンマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

満足できるかぁー(ノ>д<)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)