記事詳細

パチスロ

お待たせしました(・◇・)? その壱

59 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
どうも(・o・)ノ


もったいぶるつもりはなかったんですよ( ̄^ ̄)y-~~


いやマジです


なんせ記憶が薄れていくので早く載せたい←こうなってた


内容ショボいんで早速


11/9 21:50~22:45

投資すら忘れましたが5Kくらいだったかな(?д?)




強チェからやったかな なんとなくの記憶(-.-;) ハズレ→高確→同じバトルで勝利↓

これが全く伸びず150枚ぐらい ノマレ追加(;∇;)/ 8K(総投資13K) ん(・◇・)? 前兆?? なんか変やなぁって 思ってたら↓

だよね(*´∇`*) しかしこれも伸びず100枚ちょい 時間もないしどうする俺 Next[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

お待たせしました(・◇・)? その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)